京浜東北線の快速運転間もなく縮小へ-3
「秋葉原の次は、上野に停まります」って表示アナウンスも、日を最後に、「平日のみ」となります
この、神田+御徒町停車のアメならば、ムチがこの東北縦貫線≒上野東京ラインの工事
東京上野の列車線の線路は、長らく待望していた≒子供の頃は、《東京始発東北+常磐線特急》があったことを覚えているが
どうやって工事するのかって感じだった⇒神田から、急勾配新幹線のさらに上を高高架にするとは
なんにせよ、湘南東京ラインならぬ、上野東京ラインは日から開通します
鈍足とはいえ快速ラビット(宇都宮線)&快速アーバン(高崎線)快速アクティ のスルー運転を期待していたが、快速同士の直通はないようだ もしかしたら、快速普通の「変化(へんげ)」で、抜きつ抜かれつなんてありそうだが、まだ未発見です
« 京浜東北線快速運転 間もなく縮小へ-2 | トップページ | 京浜東北線快速運転間もなく縮小-4 »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- しなのトキメキあいRの風ハピライン-19(2024.12.09)
- しなのトキメキあいRの風ハピライン-17(2024.11.29)
- しなのトキメキあいRの風ハピライン-16(2024.11.25)
- しなのトキメキあいRの風ハピライン-15(2024.11.22)
- しなのトキメキあいRの風ハピライン-14(2024.11.18)
コメント