フォト
無料ブログはココログ

« メトロ東西線快速 | トップページ | 東京メトロ東西線アナウンス更新情報? »

2012年8月 3日 (金)

メトロ東西線快速2

つづき

 日中分間隔(分サイクル)では、快速の前の各停

を葛西で追い抜くと、各停の間隔がイビツになる

 一番いいのは、日中、線化された浦安で緩急接続

するのが良いが、望むべくもない

 だとすると、退避駅化の準備がされている行徳で追い抜け

ば、都内浦安~行徳の『輸送力』は増す

 これだと行徳原木中山が駅連続退避可能駅となる≒近鉄

のように優等列車優先を奨励することを危惧するが

 以上、まったく現実論を無視した考えでした

« メトロ東西線快速 | トップページ | 東京メトロ東西線アナウンス更新情報? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メトロ東西線快速 | トップページ | 東京メトロ東西線アナウンス更新情報? »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

最近のトラックバック